SSブログ

AVそっくりさんシリーズに新星!『超激似!! 佐○木希』は本家より巨乳(笑 【画像】 [アダルト]

アイドルグループ・AKB48メンバー激似AVが8月24日に発売されて話題を呼んでいる。一方同日、スッピン姿をブログで公開し、その美しさに誰もが息を飲んだモデル兼女優にそっくりの『超激似!! 佐○木希』(SODクリエイト)がリリースされた。佐○木希といえば、ブログでさらしたスッピンが驚くほどにかわいらしくお肌もピッカピカだったことや、同じくブログで公開した母や祖母の写真まで美人だったことで「完璧な秋田美人」という認識を確立しつつある。そんな彼女に激似の女の子が、一体どんなコトに挑戦しているというのか......? 激しいカラミが満載という『超激似!! 佐○木希』、作品の真相に迫る。

http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1689.html


sasakiki1.jpg

ジャケットもどこかで見たことあるような…(笑



さすがに本家ほど整ってはいませんが、
ちょっとした瞬間などはホントに似ています。



本家の“貧乳”ぶりは十二分に克服していますから、
佐々木希好きな人で、“そうだ”と思い込んで観れば
なかなかの満足感を得られるかもしれません。



ちなみに超激似シリーズからもうひとつ。

AKB48よりあの人です。




さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。